今日のお昼すぎに、Mさんから電話を頂いて


長電話をしてしまいましたラブラブ


これが、ガールズトーク!?


すごく楽しかった~ドキドキドキドキ


うってかわって、夕方・・・


友人とコメダでお茶コーヒー


お孫さんを連れてきた友人とは


お婆トークガーン


少しトーンが下がり


いつの間にか、すっかり後ろ向きにガックリ


友人はストレスが超たまっているようで


タバコをガンガン吸っていましたタバコ


私は持って行かなかったので


その姿をじ~っと観察目


【タバコやめたの?】と聞かれ


【やめてないけど、吸いたくない】と私ビックリマーク


【あ、忘れてきたんだ?はい、あげるよ】


【いや、私、タバコ吸うとストレスになるから・・・】


友人は はあ?って顔シラー


そうなんです、今日Mさんとのトークでも


話したのですが、私は


タバコを吸う事がストレスになっているのです。


一日2~5本がやめられないのが


イライラの元になっている御様子むかっ


普通はストレスのせいでタバコを吸う人が多いなか


タバコを吸う事がストレスになっている私・・・


すごーく悩んでるんだよ~って友人に言ってみたのですが


そんな程度の悩みなんて幸せだねって一蹴されましたダウン


同じ悩みを抱えた人いないかな~



Mahalo