実家から電話がありました携帯


「父が入院した」と・・・


しかも2週間も前にかお


母いわく、すぐに退院出来ると思っていたので


連絡しなかったのだそうです。


しかし、リハビリが長期に及ぶかもしれないそうで


私にようやく連絡がきたのです。


そう、うちの実家は相当な状況に陥るまで


私に連絡はくれないのでしたむかっ


父は幸いにも命に関わる状態ではないのですが


足のしびれなどが後遺症として


残るのではないかと言われたそうです!!


振り返れば、父は一度も大きな病気をしたことがなく


もちろん病院も人生で1度か2度くらいしか


行ったことがありません目


そんな父に神様が少し休むように休息を


与えて下さったのかもしれませんねラブラブ


完治するように祈りたいと思いますドキドキ


Mahalo