初めての確定申告に出かけました車


予想よりも人は少なかったのですが


何せ初めてで、記入の仕方がわからない!!


担当してくれたおじいさんも


あまり親切ではなく、


もっとまとめてから来て下さいむかっ


と言い、まとめ方を教えて頂きましたショック!


また、来週行かなければならないダウン


帰宅したらすぐにガンと闘う友人から携帯


【また、血をいっぱい採られたよ~ははは】と


元気いっぱいで言うあせる


ウチナンチュ(沖縄人)の気質というか


超ポジティブシンキングの彼女と話すと


この私が根暗に感じてしまいますガーン


励ましたいと思うのだけど


いつも彼女に励まされてしまう・・・(ま、いっか~)



マブヤー(魂)ウトゥッチャン(落としちゃったよ)


と彼女が言ったので


今日は【ユタ】について話しました!!


本土では霊媒師?巫女?何にあたるかわかりませんが


沖縄には【ユタ】が存在しますニコニコ


マブヤーを拾って入れてくれたり


占いのような事をしてくれる人がいます。


ちょっと具合が悪くなったりしただけで


ユタのところに連れていかれたりします音譜



彼女は私の【ユタ】なんですね~ラブラブ



癒されたのかすごい元気になりましたドキドキ


ありがとう音譜


今から仕事に出かけてきます合格


ニフェーデービル(ありがとう)