今日のお客様は【魔女】でしたドキドキ


年齢は私と同じくらいか少し上くらい・・・


新規のお客様なのでアンケートを


記入して頂き、しばし足湯音譜


記載済みのアンケートに目を通すと


年齢の記入を間違っている模様・・・


どうしようかと迷いましたが


やはり、確認することにしましたビックリマーク


しかし、本人は笑顔で


【間違っていませんよ。私50なんですドキドキ


と、さらりと言ってのけましたかお


どう見ても50歳にみえません。


私は放心してしまい、なぜかオロオロダウン


肌は美しく、中年太りからも無縁な身体・・・


人は美しく歳を重ねた時、


堂々と笑顔で年齢が言えるのだビックリマーク


そして周囲の驚きの表現に対して


余裕で対応出来るのだと感じました!!


私は50になった時、ここまで美しくいられるかはてなマーク


いや、こんな50歳になりたいラブラブ


Mahalo