急性胃炎はおさまりつつあります。


喉も少し痛いのですが、落ち着きつつあります。


一時期は唾が飲み込めず、空気ばかりを飲み込み


陸で もがく魚のようになっていましたうお座


2月の初めの新月の時に新月


私は2つの願いを紙に書いていました!!


ほんの少量のタバコがやめられないので


禁煙と、痩せる事音譜


この2つが叶いました!!


ただし、体調不良とひきかえに・・・


こんな願いなら叶わなくてもいい・・・ダウン


みなさんも願いを書いたり


心に思う時は自分にとって最善であるように


と必ず願って下さいね。


私は1週間で3㎏も落ちて


喉の圧迫でタバコも吸えませんでしたあせる


なんのための願い事なんだか・・・


本当に怖かったです叫び


願いは必ず叶います。


だから、いつも最善であるように・・・


病も願いも同じニコニコ


自分で造りだしていくんですね音譜


現実を自分が創っていることを


しっかり受け止めて生きていきたいと思います。



Mahalo