ハラウのクムの長男リッキーくんの


お見送りにセントレアまで足を運びました電車


リッキーくんは、


すでに搭乗手続きを済ませていたのでしょぼん


ガラス越しのお別れになりましたパー


ここ数年、旅行といえばいつも1人で


誰かに見送ってもらう事も


誰かを見送った事もないな~と


改めて思ったのですが


見送るのってちょっと切なくなりますねかお


ああ・・・私もその飛行機に乗せて行ってほしい~ドキドキ


そうしたら、明日の朝にはホノルル波


行きたいよ~乗りたいよ~


見送りの後は、ちょっと高級なお蕎麦を食べて


スタバでまったりラブラブ


そこで、出たメリーモナークツアーの話えっ


やばい・・・・・本当に行きたい汗


ああ、でも5月はチケット高いし


3月に1人旅のほうがイイような気がする音譜


ああ、でもメリーモナークは・・・


見ておきたい気がする汗


ああ・・・オアフもハワイも・・・


どっちも行きたい・・・


ゆれてまーす・・・



Mahalo