私の醜い一面を再確認しました。


フラから帰って来てPCを開いたら

見覚えのない人からメールが来ていました!!


開いてみると、遠い遠い昔の彼から・・・


懐かしさとともに複雑な感情が湧いてきますダウン


それは、愛情ではなく、悲しみでもなく

憎しみと痛みに近いものでしたガーン


結婚するはずだった人・・・


転勤族で、遠距離恋愛をしながら

2年後には結婚しようねと約束をしたのに

彼から告げられた言葉は

【子供が出来たんだ・・・】でした汗


子供が出来たと告げるのは

女性から男性へに限る事だと

思い込んでいた私は

上手く状況が飲み込めずに黙ってしまいましたかお


そこに追い打ちをかけるように

【責任をとろうと思う】と言われ

泣くに泣けない私が答えた言葉は

心にもない【おめでとう】むかっ


私の恋は終わりましたハートブレイク


失恋の痛みに落ち込んでいる中に

一枚の結婚式の招待状が届きますハートブレイク


彼の結婚式の招待状でしたえっ


しかも、花嫁様は私の知り合いで

彼と私の事を知った上で

花嫁様から送られてきた招待状でしたしょぼん


普通、そんな結婚式には行かない!!


でも私は出席したのでしたてんてん


最後まで自分の目で見届けないと

終わらないだろうと思ったからですパンチ!


惨めでしたしょぼん


こうなることは覚悟していましたが

想像をはるかに超える苦しみでしたガーン


立ち上がれないかもしれないと

心から思い、それを消し去る為に

ろくでもない恋愛をくりかえしましたショック!


そして時は流れ

私は独り身でありながらも、こんなにも幸せで

彼の顔もはっきりと思いだせなくなった今、

彼からの【離婚しました。あの時は本当にすまなかった】の御連絡・・・


どうやって連絡先を調べたのかわかりませんが

もちろん返事などするわけもなく

メールも即消去しました汗



そして心の中でガッツポーズをし

【ざまぁみろ!!】とつぶやく私・・・


ゆがんだ性格でしょうかね?


でも、これでもう2度と彼を思い出すことはないでしょう。


本当に終わりました。