心配していた台風の影響も受けず

無事、大阪から帰ってきました!!



夜中に大阪に到着したのですが

0時をまわっても大阪はたくさんの人が

外を歩いています林檎


名古屋は驚くほど静かで人が少ないので

寂しい限り・・・


そんな大阪でも、以前に比べると

人が減ったというのですダウン


全国的に不況・・・避けられない現実なんですね。


でも行きましたよ音譜

胃袋を満たす旅です~結局、連泊しました。


おいしいお寿司屋さん林檎 本当、最高!!

立ち食い洋食店では、ラザニア林檎 おいしいドキドキ

あつあつのたこやき林檎 串カツラブラブ


これが1日目の夜食・・・

お好み焼きまでたどり着けませんでしたしょぼん


残念あせる


また、行くね、大阪ヾ(@^(∞)^@)ノ


復習会の報告は後日しますニコニコ