今でも惹きつけられてしまう【痩せる薬】!!


ありとあらゆるものを試しました・・・え・・・


飲むと身体から油分だけが出てくる薬なんかは

その現象が面白くて飲み続けましたが

全然痩せませんでした横目


もっとも効果があった薬で

-10㎏を達成しましたが

その薬は肝炎になる被害者が続出したので

販売中止・・・となり・・・ガーン


このままだとリバウンドすると感じた私は

最終的に【耳つぼ】に通う事にしましたひらめき電球


【耳つぼ】は思った以上にきついスケジュールです!!


週に2回は行かなければなりません汗

行くとすぐに体重チェック泣


少しでも体重が増えていたら

先生に食べた物を全部報告しなければなりませんwara


そして日々継続して摂取しなければならないのが

アロエジュースとプロテインとプロポリス…


これがとても高い雫

そしてマズイ掛け算


ところが【耳つぼ】の効果は絶大で

なんと半年で-12㎏!!


リバウンドもありませんでした♡


ちょっと高かったけど

私には 一番効果がありました~


最近は、ちょっとウソっぽいところも

ありますので、気をつけて選びましょうねにこちゃん