週末はシータで知り合った友人が友人を連れて

2人でサロンに来てくれましたニコニコ


もちろん、ロミロミよりもおしゃべりの時間のほうが

長かった事は言うまでもないのですが・・・


私はどうしても彼女に会いたかった!!

理由はわからないけれど、

会わなくてはいけないと思っていました。



1年弱の間、会えなかったのですが

久々に会った彼女は別人のようになっていました~はて


顔や髪形、体型の変化ではなく

内から輝くっていうのか・・・眩しいんです目



彼女はヒーラーとして目覚め↗

魂の浄化を毎日行い、

スピリットからのメッセージを受け取っていたのです8



私はその日、魂の浄化について再確認させて頂きました。



人が生まれてくる事には意味があって

1人1人に使命があります。


でも、生きているうちに

欲やこだわりや争いをしてしまい

魂は傷ついたり、汚れたりして

本来の使命に気付かなくなってしまいます。


欲やこだわりを一つずつ取り除き

本来の魂の輝き、使命を受け取る事が

魂の浄化ですg



ロミロミを勉強する中にも出てくる内容ですね・・・

学びを終えていない魂は

次の階段を上がれず、また同じ階段で

学びきるまで何度も生まれ変わるわけです!


私は、今、何千回同じ階段で

地団駄を踏んでいるんでしょうか・・・ガビーン・・・



秘かに2012年を恐怖に感じているので

これでは絶対ダメだと思い、

友人に無茶言って・・・エヘへ

近々、【魂の浄化会】を私のサロンで行う事が決定しましたはーと



そして

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


なぜ、私が彼女に会わなければいけないと

強迫観念のように思ったのか・・・

理由がわかりましたチョキ


その話はまた今度。


Mahalo