今日は昔からお世話になっていた男性を施術致しました得意げ

かなり前からの知り合いで

何度も食事を御馳走して頂いた方なのですが

実は年齢をはっきりとは知りません!!


おそらく50代だと思います・・・


私には一抹の不安がありました。


オイルマッサージを知っているのだろうか?

下着1枚になることを伝え忘れたので、

大丈夫だろうか?と・・・


そして予感的中あせる


まるで女の子のような拒否でした笑


ハワイアンの男性とは違う、

日本男児の恥じらいを目の当たりにして

申し訳なかったのですが大笑いにひひしてしまいましたよ。


ひぃぃぃ~、ごめんなさい。


さすがに裸に近い格好には抵抗があるのだろうな・・・と思いきや


「そんなんだったら、もっと良いパンツはいてくればよかった~」


・・・・パンツの心配でしたかお

別にパンツはどうでも良くないはてなマーク


ホットストーンは通常の温度では熱すぎたようで・・・

「熱いビックリマーク死ぬ叫び」と。


温度を10度下げても、まだ熱いようで・・・

「熱いビックリマークやめてドクロ」と。


最終的には35度位で使用しました汗

外の気温くらいの温度で使用しても・・・

効果は期待できませんよダウン


多分、日本男児は癒されていないと思いますが

私は癒されました音譜


癒してくれてありがとうラブラブ


とにかく楽しく賑やかな一日でしたニコニコ


Mahalo