今日、ポストを確認すると

ハワイから荷物が届いていました音譜


もちろん、ハワイ在住のMさんからです。


また、あの封を開ける瞬間のワクワクを体験出来ましたドキドキ

今回の中身は、マリエオーガニクスのディフューザーです。


御存じの方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?


私は最初、マリエは値段が高いだけだと思っていました。

正直、あまり興味がありませんでしたが

サロンには必要かもしれないと思い、Mさんに協力して頂いて

サンプルとして取り寄せてみました。


ところが!!


このディフューザーは・・・


ハワイの植物のフレッシュな香り、

しかも作られた香りではなく、自然な香り・・・


高級なスパの香り・・・とでもいうのでしょうか?

いや、そんな単純な感じではなくて・・・

言葉で表現するのって難しい!!


とにかく、これ1本で、ハワイを感じます笑

6ヵ月~8ヶ月くらい持つというのも、魅力ですニコニコ


ハワイといえばプルメリア!

私も使うならプルメリアと思っていたのですが

Mさんがオススメしてくれたコケエを使っています合格


これまた最高ビックリマーク


意味もなくコケエのハンドソープで手を洗って

香りを楽しんでいます。


私のサロンに、多少置いてありますので

気になる方はチェックして下さいグッド!



Aloha Style
一番左がコケエのリードディフューザーニコニコ



Aloha Style
今日、ハワイから入荷しました!!

プルメリアとマンゴー音譜

プルメリアは特にハワイでも売り切れ続出みたい・・・

素敵な人の家にお嫁に行ってほしいな。



Mahaloにひひ