日頃からマメにポストを除く習慣がなく

オープンまでの間、バタバタしていたので

約1カ月くらいは自宅のポストを見ていなかった私あせる


コワゴワしながら本日久しぶりに覗くと・・・

予想通り、ゴミ箱みたいになってましたガーン 昆虫まで紛れこんでる!!


全部取り出して部屋で要るものと要らないものにわけます。


すると選別途中で、エアメールが来ている事に気付きました!!


ハワイで知り合った素敵な女性Mさんからのエアメール。

ごめんね、Mさん。

今日、気がつきました。

かなり前に出してくれていたと思います。


ハワイから届く手紙や小包の封を開ける瞬間がとてもスキですラブラブ

何ともいえないハワイの風とでもいうのか

ハワイの香りというのか・・・必ず現地の香りが閉じ込められています。


ワクワクしながら封を開けると

懐かしいハワイの風?を感じました音譜

Mさんからの手紙の封を開けるたびに、私のロミロミのスタート地点、

原点へ記憶が戻ります虹


Mさんに会いたいなぁ・・・

また、必ず会いに行きますね波
Aloha Style

Mさんの御主人に訳して頂いた英文。(見えないけど)

Mさんにも御主人にも大変お世話になりました。

本当にありがとう。

入口の自動ドアに貼っていますニコニコ


     Aloha!


During treatment sessions,


This door will closed.


    Mahalo


施術中は扉が開きませんと書いています (^O^)

本当に開きませんのでご注意を!


呼び鈴も鳴りませんので、ご注意を!!


連絡先などが、どこにも全然書かれていない事に、

今、気付きましたが手遅れですねかお




Aloha Style

モンステラを頂きました!!

H先生、ありがとうニコニコ