ついに今日オープンしましたニコニコ


今日は友人2人がマッサージを受けに来てくれたのですが

思いがけず、お花が届いたりしてチューリップ赤

施術中に何度もドアが開く結果になりました汗

2人にとっては、あまり落ち着かなかったかもしれません。

ごめんね、ありがとうあせる


ALOHAいっぱいの1FのHさんが笑顔で覗きに来てくれて・・・

久しぶりのHさんの元気な姿と笑顔を見るとパワーアップし

何とか無事、初日を越す事が出来ました音譜

Hさん、パワーありがとうね。


Aloha Style
1Fの大家さんから頂いたALOHAですクローバー

ありがとうございました (*^▽^*)

一生懸命さに欠ける店子ですが

よろしくおねがいします。


Aloha Style

株式会社M 社長夫妻から頂いたALOHAです。

ミニバナナがついてて超キュートラブラブ

本当にありがとうございました。



Aloha Style

シータで知り合った友人E子さんから頂いたALOHAドキドキ

とってもイイ香りがしますビックリマーク

ああ、本当に本当にありがとう(=⌒▽⌒=)


株式会社Mの専務もありがとうございます!!

閉店ギリギリでお花を持ってきてくれましたクラッカー


そして今日マッサージに来て下さった、Aちゃん、Nちゃん

本当にありがとうラブラブ!

2人には、お花まで頂いて・・・

感謝です。


何だかセラピストになって本当に幸せ感じます虹

オープン前からずっと支えてくれたたくさんの人達・・・

みんなのおかげで オープン出来ました。Big Mahalo!

ありがとう・・・


メールでお祝いしてくれた故郷の友や

HPと名刺を作成してくれた株式会社 Hの社長からのお祝いの言葉・・・


ロミロミシスターからのはげまし&お祝いの連絡・・・


そして、どんな時でも陰でひたすら支えてくれたY先生・・・

紹介してくれたハラウのHさん・・・

みんな不思議な縁で結ばれ、繋がっている大切な人達。


みんな、ありがとうぷ  みんなのALOHAに感謝!!


この感動と感謝を分け合う為?に

もちろん、2人のマッサージが終わった後は、いつものように

3人で遅いランチをとりながら長い間、またしゃべってました~


いつもこのパターンですが、幸せです。