今日も友人がサロンにやってきましたaya

彼女は海大好き人間で全身真っ黒!!


このお盆休みで、さらに黒くなったのか久しぶりにこんなに日焼けした女性を見ました。


彼女は超せっかちです。


着替えたらフットバスだというのに、もうベッドに寝てるガーン


まあ、仕方ない・・・


彼女に合わせてフットバスは無し (^▽^;)

マッサージを始めました。


しかし、びっくりするくらい身体がガチガチに凝ってて

理由を聞くと ジェットのやりすぎだとかショック!


今回は筋肉痛になりすぎて吐いちゃったらしいのです(((( ;°Д°))))


そこまで(吐くほど)の筋肉痛を経験した事がないのでわからないのですが

やはり、何事もほどほどにしないとロクな事がないのだと学びましたかお


オイルマッサージもホットストーンも初めてだった彼女ですが

ホットストーンがとっても気に入ったようですラブラブ


岩盤浴と同じ効果・・いや、ストーンでマッサージするのだから

それ以上かも!?


本当に気持ち良いし、何より代謝がアップします。


彼女の身体は敏感で、来た時にはパンパンだったショートパンツが

帰るときにはブカブカになっていました ( ´艸`)


体質によるのですが、私の身体では絶対ありえない事です汗


敏感な身体がうらやましいですしょぼん


Aloha Style

機会があれば、是非ホットストーンを体験してみて下さいね。