お盆の間はプレオープンみたいな感じで友人が訪れてきてくれましたニコニコ


友人だからという訳じゃなく、私のサロンは飲み物がいっぱい出ます!!


来店したらまずウェルカムドリンクです音譜


ドリンクを飲みながら、アンケートを記入して頂きます。


そして、パレオに着替えて頂いて、フットバスですビックリマーク


ここで、私のこよなく愛するハワイウォーターが登場しますラブラブ


だって、甘い飲み物を飲むとノドが渇きませんか?


オイルをチョイスして頂いて、ようやく施術です ( ´艸`)


長い時間、施術する方には、うつ伏せから 仰向けに変わる時にも

声をかけて、必要であればハワイウォーターをお出ししますランラン!


施術後はもちろんアフタードリンクが!!


変なサロンですので紅茶に限らずコーヒーもご用意しています。

私が毎日必ずコーヒーを欲する人なのです笑


こうやって流れを改めて見ると、皆さんお帰りの頃には

お腹がポチャンポチャンになっているかも!?


あまり身体に良くないのでははてなマークはてなマークはてなマーク


要らない方は遠慮なく断って下さいねー



Aloha Style

とっても アオアオとしたモンステララブラブ!

一目ぼれで購入しちゃいましたドキドキ