Aloha Style

三重県四日市市の伊坂ダムに行きました。

夕暮れ時だったので、歩いている人や走っている人でいっぱいです。



そういう姿を見ていると自分も何だか突然走りたくなりました。


一周3.6㎞!!


日頃の運動不足と最近の激太り・・・

思いつきで走れる距離ではありませんガーン


しかも!!


私の格好ときたら、キャミソールにスカート、そしてビーチサンダルダウン


でも、走って・・いや歩いてみました。


走っているのに歩いている人に抜かれてしまいます。


途中で歩きましたが、1㎞で死にそうになり 一周は断念ガーン



Aloha Style

↑↑↑ もう完全に歩いていますね(´0ノ`*)


私はいつかホノルルマラソンに出場したいのですが

己の現実を知る良い機会になりましたシラー


だけど身体を動かすと何だか気持ちがいいです。

明日か明後日にはひどい筋肉痛がやってくると思いますけどね。