”音。” | 2人目ママなるぞ!ブログ

2人目ママなるぞ!ブログ

ワーキングマザーとなりましたが、
仕事と家事と育児を両立はしておりません!
2017.06健康なBabyを元気に産みます!!
2017.05予定日よりだいぶ早く、健康でかわいいbabyを、元気に産みました‼︎

2020こそ、健康で元気な二人目のBABYのママになる!!!!!

相変わらず聞こえるいびきがうるさくて




私「大丈夫?」って心配してるフリして起こします。




呼吸が止まってたら困るでしょ?本人が。




ふんごいうるさい日は、翌朝喉が痛いらしいし。





週末娘と一緒に寝る時は




私「早く寝ないと、グーグーおじさん出て、うるさくて寝れなくなるよ〜」と話してます。




グーグーおじさんの音量は、鼻水吸引機位。







割と大きめ。








お酒を飲んでも、ストレスなんて無くならないし、眠りも浅くなるし、いびきもうるさくなるのに誰得で飲むんだ?