攻防戦。 | 2人目ママなるぞ!ブログ

2人目ママなるぞ!ブログ

ワーキングマザーとなりましたが、
仕事と家事と育児を両立はしておりません!
2017.06健康なBabyを元気に産みます!!
2017.05予定日よりだいぶ早く、健康でかわいいbabyを、元気に産みました‼︎

2020こそ、健康で元気な二人目のBABYのママになる!!!!!

娘1歳9か月、土日に先に起きると




しばらく一人遊びをして(私はまだ起きたくなくて、薄目で見てる)飽きたりおなかが空くと




チューをしてきたり(本人はそんなつもりはないんでしょうけど。)




胸元に鼻水を拭いたティッシュをまるめて入れてきたりするのですが←




喉元に全体重かけるのはやめてー。




ママ召されちゃうからチーン




苦しくて、寝たふりはあきらめるので、娘の勝ちです。




で、毎週私は、休み前だからと




娘が寝た後に、録画してあったドラマをみたり




読書したりして、夜更かしをしたことを後悔するってパターンです。