1up。 | 2人目ママなるぞ!ブログ

2人目ママなるぞ!ブログ

ワーキングマザーとなりましたが、
仕事と家事と育児を両立はしておりません!
2017.06健康なBabyを元気に産みます!!
2017.05予定日よりだいぶ早く、健康でかわいいbabyを、元気に産みました‼︎

2020こそ、健康で元気な二人目のBABYのママになる!!!!!

会社のNさん(女性)が




「いつも綺麗にしてるねー!」って言ってくれました。




Nさんはパートさんで、顔を合わすのは




月曜の朝礼だけなので、この「いつも」は審議物だし



綺麗にしてるって言っても、バナナクリップで止めるだけだったり




産後の抜け毛で髪が少なくなってしまって




ただおろしてるだけじゃ、どうにもならなくなってるって諸事情ありなんですが




そんな風に言ってもらえて嬉しかったです。





こういう相手が喜ぶ一言を言えるようになりたいですね。




今練習中の横峰あかりヘア。










いや、新木さんのかわいさありきってのは言わないで?



くるりんぱの後がようわかりません。




あと、ふいに分けた分け目から白髪がこんにちはするのがね…チーン




なかなかマメにカラーリングにも行けないので、どうしたものかと。




みなさんどうしてますか?