ビクビク。 | 2人目ママなるぞ!ブログ

2人目ママなるぞ!ブログ

ワーキングマザーとなりましたが、
仕事と家事と育児を両立はしておりません!
2017.06健康なBabyを元気に産みます!!
2017.05予定日よりだいぶ早く、健康でかわいいbabyを、元気に産みました‼︎

2020こそ、健康で元気な二人目のBABYのママになる!!!!!

2人目出産時にもなかった後陣痛。3人目の出産でついに体験! - Ameba News [アメーバニュース]
https://news.ameba.jp/entry/hl/20180223-259/




初産婦だったのに、痛かったから




二人目の時はどうなるんだろう…




まだコウノトリ招致活動すらしていませんけどね。




出産は、陣痛も想像を遥かに超える痛さから始まり



出産本番ももちろん痛くて




その後も乳首をつねられ




おっぱいを飲まれると嬉しい反面




子宮が収縮して痛くなり




聞いてなかった痛みが次から次へとやってきました。




ぜひ、夫にも経験してもらいたい。




絶対「ハンバーグ」って叫び続けると思う。