13m14d ストローマグ | 2人目ママなるぞ!ブログ

2人目ママなるぞ!ブログ

ワーキングマザーとなりましたが、
仕事と家事と育児を両立はしておりません!
2017.06健康なBabyを元気に産みます!!
2017.05予定日よりだいぶ早く、健康でかわいいbabyを、元気に産みました‼︎

2020こそ、健康で元気な二人目のBABYのママになる!!!!!

ストローマグの練習を開始して




1ヶ月は経っているはずなのですが




コツをつかめないのか、つかむ気がないのか




吸うには吸うけど、その量とゴックンの量があってないよー。




吸うだけ吸って、口を離す時なんて




ストローから噴水じょうに出るから




ペラペラのエプロンで受け止めきれるか




ママは毎回ハラハラです。




予備水ってこんな感じ?




最近は、第二時プープーブームらしく




お茶を含んでいる時もプーっ(๑ơ ₃ ơ)



かぼちゃを含んでいる時もプー(๑ơ ₃ ơ)




私「人に向かってやったらダメよ!」




って言っても、楽しそうにしてます。




ママはチーンこんな感じ。




お化粧してる時に、かぼちゃ吹きかけられると辛い。





歯がかゆいの?唇が震えるのが楽しいの?





{E89AC079-9D44-4C75-8517-760F058768AA}




まぁ、かわいいんですけどね←結局親バカ














お出かけに持っていきたいけど、もう少し先になるのかなぁ?




赤ちゃんの進化は早くて、ある日突然できるようになるから




それに期待イエローハート