”思い出すのは、君とはじめて目があった日のこと” | 2人目ママなるぞ!ブログ

2人目ママなるぞ!ブログ

ワーキングマザーとなりましたが、
仕事と家事と育児を両立はしておりません!
2017.06健康なBabyを元気に産みます!!
2017.05予定日よりだいぶ早く、健康でかわいいbabyを、元気に産みました‼︎

2020こそ、健康で元気な二人目のBABYのママになる!!!!!

日々の娘の成長を、嬉しくも思い




過ぎて行く時があっという間すぎて




こうして長い時間過ごせるのは、あと半年だなとか




このペースで行くと巣立って行くのもあっという間なんだろうなと思って




もっとゆっくりでもいいんだよ〜なんて複雑な思いになります。





母親になってから見ると、さらにグッとくる。