【育児日記169】母の洗脳 | 2人目ママなるぞ!ブログ

2人目ママなるぞ!ブログ

ワーキングマザーとなりましたが、
仕事と家事と育児を両立はしておりません!
2017.06健康なBabyを元気に産みます!!
2017.05予定日よりだいぶ早く、健康でかわいいbabyを、元気に産みました‼︎

2020こそ、健康で元気な二人目のBABYのママになる!!!!!

私は、娘が初めて喋る言葉は




「パパ」だといいなぁと思っているんです。




そりゃね、毎日お世話してるのは、この私なんですけどね。




私「パパって先に言うといいね!」




パ「うん!でもなんで?」




私「だってその方が…嬉しいでしょ?」




あっぶねぇ。




本当は「…」の後には



その方が、より可愛くって仕方なくなって




今よりもっともっとお世話したくなるだろうし




パパっ子の方が育てやすいって




りえさんのママ言ってたから





って危うく言いそうになったわ。









さて、どうなる事やら。