”思い出すのは、君とはじめて目があった日のこと” | 2人目ママなるぞ!ブログ

2人目ママなるぞ!ブログ

ワーキングマザーとなりましたが、
仕事と家事と育児を両立はしておりません!
2017.06健康なBabyを元気に産みます!!
2017.05予定日よりだいぶ早く、健康でかわいいbabyを、元気に産みました‼︎

2020こそ、健康で元気な二人目のBABYのママになる!!!!!

少し寂しくなったけど




私も覚えておこう。





ヒヨくんが、とても優しい子なのは




きっとりえさん夫妻の優しさを一身に受けてるからだろうなぁ。




我が子が、悪意に出会う事もあるだろうし




私達夫婦も、甘やかすだけじゃなくて




厳しく教える日もあるだろうけど




優しさを伝えたり




自分は愛されてると感じられるように、育てられたらいいな。





まだまだ新米ママの私は、余裕が無くなる日もあるけれど




りえさんみたいに、子育てを楽しめるママになれたらいいなぁ。