”慣らし保育…辛い…②とtwitterの話” | 2人目ママなるぞ!ブログ

2人目ママなるぞ!ブログ

ワーキングマザーとなりましたが、
仕事と家事と育児を両立はしておりません!
2017.06健康なBabyを元気に産みます!!
2017.05予定日よりだいぶ早く、健康でかわいいbabyを、元気に産みました‼︎

2020こそ、健康で元気な二人目のBABYのママになる!!!!!

パンダちゃんは、はちみつで赤ちゃんが亡くなってしまったことが




ショックだったようで、同時に




「乳児にはちみつを与えてはいけないって結構有名だよ。こんな感じで書いてあるよ。」




と、



{D937A22D-9A1A-4AAB-990D-A6A4E3B8C772}




見せたのですが




知らなかった事がショックだったようで




パ「…そうなの?!じゃぁそういうのあったらこれから全部教えてびっくり





って言われましたけど「全部」は私もわかりません。




蕎麦とか、ピーナッツは聞いたことあるけど。




パン耳さんが、イラスト付きで




すごくわかりやすくまとめていました。




これ、カラーで配って欲しい。




出産後の退院時とかに、ください。