33wまとめ。 | 2人目ママなるぞ!ブログ

2人目ママなるぞ!ブログ

ワーキングマザーとなりましたが、
仕事と家事と育児を両立はしておりません!
2017.06健康なBabyを元気に産みます!!
2017.05予定日よりだいぶ早く、健康でかわいいbabyを、元気に産みました‼︎

2020こそ、健康で元気な二人目のBABYのママになる!!!!!

おすましペガサス33wまとめおすましペガサス



4/19:朝OPP。
階段の上りがきつい。
AMジンジンするような下腹部痛あり。
お腹がパツンパツン。
PMぐーるーんとゆっくりまわるような胎動あり。
ジーンと下腹部痛くなる。
たくさん食べた。




4/20:トイレには起きなかったけど、右足を攣ったようで痛い。
昨日のメールを引きずってか、大した言葉をかけてくれるわけでもない。
座っていると、お尻が痛い。
9か月になっても胎動減らず。
足のむくみがひどくなってきた。
胎動は、モニュモニュと狭そう。
右下より。




4/21:股関節が痛い。
朝トイレに起きる。
とこちゃんベルトの上にパンツがしっくりこず。
お尻が痛かったので、会社の椅子にブランケットも追加したら、少し楽になった。
立ち上がる時、おなかに負担がかかる。




4/22:歯治療中は、振動に反応してか動く。
疲れやすい。




4/23:股関節が痛い。
お尻も痛くなる。
甘いものと生物を食べる。




4/24:おなかが重く、下腹部が、ジーン・ズーンと痛くなることがある。
朝腰をさすってもらう。
夜1hくらい横になる。
寝れない。
胎動が激しく暴れま回る感じ。
しゃがむのが辛い。




4/25:下腹部痛あり。
お尻が痛い。
座って立つときも痛いし、歩くと奥のほうに響く感じ。




トコちゃんベルトって、トイレの度に着脱しないように




専用の腹巻?をつけて、ベルトをして





それを、覆い被せるようにパンツを履くのかな?





でもその腹巻ないから、なーんか違和感なのです。




腹巻買えよってのは、無しで。




この一週間で思っていた事は




どうして男性には、体の変化が何も無いまま




親になれるんだろうなぁって。




その分心がついていかないのかもしれないけど。





パスタゆでたり洗い物したり、洗濯したり




ちょっとした事をやってくれたら、だいぶ楽なんだけどなぁ。




赤ちゃんへの気持ちや心配だけじゃ、私の体は楽にならないなぁ。




なぁんてね。




マタニティあるあるですか?




お腹の写真の前に




初めての、チョコレート味のままどおる。




{792A23B1-5495-4C86-9AB6-839295FB860C}





中はこんな感じ。





{BA030AE2-6287-4C15-9E04-23D9888B9696}




予想を裏切らない感じです。



さて、お腹の写真です。

















{5096FE32-1CF4-4F8E-91FD-5796FEF12185}




ずーんと出てきました。




おへそも中身が出てきて、平です。






{D6E7A52B-F138-429B-88BB-E51EEEAAA248}





へそピの穴はまだ通るのかな?




胃を圧迫している時期がないような。




ありがたいことなんですけどね。