唐突。 | 2人目ママなるぞ!ブログ

2人目ママなるぞ!ブログ

ワーキングマザーとなりましたが、
仕事と家事と育児を両立はしておりません!
2017.06健康なBabyを元気に産みます!!
2017.05予定日よりだいぶ早く、健康でかわいいbabyを、元気に産みました‼︎

2020こそ、健康で元気な二人目のBABYのママになる!!!!!


友人Eに会ってすぐに




お腹のbaby©に気づかれるかな?と思っていたけど




自意識過剰だったみたいで(笑)




ワンピースの効果なのか、なーんにも気づかれず、その話題にもならず




別の話をしたり、聞いたりしているうちに




2時間経ってしまって




逆に言い出しにくくなっちゃいましたあんぐりうさぎ












プラプラしている間に




自分の存在をアピールするかのように、お腹でぽこぽこしているbaby©に




ちょっと待っててね、今紹介するからねと念じつつ




ようやく入れたカフェで




E「だんなさんと喧嘩する事ってある?」




私「え?すごいあるよw」




E「(笑)なにで喧嘩するの?」




お金の事だなんて、何か言えなくて




私「毎回同じ事かなショックなうさぎ




E「でも結婚してよかったでしょ?」




って聞かれて、食い気味に




私「うんカナヘイハート」って言うところなんだろうけど




妙な間が空いてしまったあんぐりうさぎ




てへへ(꒪ω꒪υ)




雨の日も晴れの日も、虹の日もあるよね虹




その後、突拍子もなく




私「妊娠したよ!」と伝えました。




唐突な報告に




E「えっ?!まったくわからなかったカナヘイびっくり




案外目立たないのかもカナヘイうさぎ




初めての妊娠の話をした、数少ない友達の1人だったので



E「本当に本当によかったねーつながるうさぎ」って言ってくれました。




陣痛の痛さにビビる私に




E「どんなだったか教えてねてへぺろ




私「親になるなんてできるのかなー。」




E「大丈夫大丈夫カナヘイきらきらいいママになれそうだよカナヘイ花




って、励ましてくれました。




ふぅ話せてよかったつながるうさぎ