午前中からすでに。 | 2人目ママなるぞ!ブログ

2人目ママなるぞ!ブログ

ワーキングマザーとなりましたが、
仕事と家事と育児を両立はしておりません!
2017.06健康なBabyを元気に産みます!!
2017.05予定日よりだいぶ早く、健康でかわいいbabyを、元気に産みました‼︎

2020こそ、健康で元気な二人目のBABYのママになる!!!!!

私は昨日出勤の班だったので、今日は連休明けではない、普通の火曜日です。





そんなわけで、溜まっている仕事もないし、




いつもより処理するデータが少ないし、これは午後やった方がいいしで




午前中はのーーーーんびりでした。




そうなってくると、眠い。




午前中からこんなで、午後は持つのかな滝汗




いよいよ白目むいちゃうんじゃなかろうか?チーン




いざって時は、トイレで3分寝てみる?





なんて、忙しくて、追い込まれてるパンダちゃんには申し訳ないくらい。




なんだけど、




なんだけどですよ




昨日お休みだから、お皿洗ってくれるよね?って期待してたけど




放置だったから、バランスは取れてるのかなチーン




手の空いた時間に、優待離脱して




洗い物とお洗濯と、お米炊くのやってこれたらいいのになぁおばけくん




コロボックル達がやってくれていてもいいんだけどなぁねずみ