おみやげ。 | 2人目ママなるぞ!ブログ

2人目ママなるぞ!ブログ

ワーキングマザーとなりましたが、
仕事と家事と育児を両立はしておりません!
2017.06健康なBabyを元気に産みます!!
2017.05予定日よりだいぶ早く、健康でかわいいbabyを、元気に産みました‼︎

2020こそ、健康で元気な二人目のBABYのママになる!!!!!

パンダちゃんの出張みやげ、北海道ver.





{2D256BF6-34FA-4587-B7AB-274F80D54ED2}



リクエストしていた




ROYCE'のポテトチップチョコレート。







前回、ブラック?チョコレートだったので





今回は「ホワイトチョコの方ね!(フロマージュブランって言うのは知らなかったから)ホワイトチョコが好きなの!」と何度も念押しして無事に手元にやってきました。




ふんごいあまいんだけど、1人でどんどん食べちゃって





私「早く食べないと全部食べちゃうよ?」





パ「いいよー食べて!なんだか分からなくてあんまり好きじゃないから口笛




え?なんだか分からないから食べないの?






{E443B66D-6CDA-4276-8414-5E9A22130D5C}




自分用に買ってきてたコレより





美味しいと思うよ?