今日は野菜の日 | 2人目ママなるぞ!ブログ

2人目ママなるぞ!ブログ

ワーキングマザーとなりましたが、
仕事と家事と育児を両立はしておりません!
2017.06健康なBabyを元気に産みます!!
2017.05予定日よりだいぶ早く、健康でかわいいbabyを、元気に産みました‼︎

2020こそ、健康で元気な二人目のBABYのママになる!!!!!

好きな野菜、嫌いな野菜は何?





好きな野菜は、






んー





かぼちゃも、さつまいももじゃがいもも好きだけど






玉ねぎ。






冷蔵庫にあると、何とかなりそうな安心感。






嫌いな野菜は、ゴーヤ。






見た目がどうも苦手ってことに、最近気がつきました。







触れない。






会社でゴーヤを作ってる方が、おすそ分けにって机に置いたりすると






予期せぬ登場に、びくぅっっっつつΣ(o゚ε゚oノ)ノ 






ってなるよね。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう