女子マネ。 | 2人目ママなるぞ!ブログ

2人目ママなるぞ!ブログ

ワーキングマザーとなりましたが、
仕事と家事と育児を両立はしておりません!
2017.06健康なBabyを元気に産みます!!
2017.05予定日よりだいぶ早く、健康でかわいいbabyを、元気に産みました‼︎

2020こそ、健康で元気な二人目のBABYのママになる!!!!!

女子マネ制止野球




甲子園に立たせてあげようなんて思う部長ってステキキラキラ



そう思わせるマネージャーの女の子も、きっと素敵なんだろうけどウインク




高校時代、球技の、部活のマネージャーやってたけど




おい、これ洗濯部か?って思ってたよ?





洗っても、泥汚れ落ちねーじゃねーかって思ってたよ?




部費や遠征の為の交通費払って洗濯して、青春を捧げて、何をやってたのやら。
(申し訳なくて、ママンにもらいにくいかったな)




同じ学年の男子には、全然大事にされてなくて





「やっぱりマネージャーとして大事にされるのはみなみちゃんだけだよね(・ε・`*) どうする?新体操から始める?」って、よく話してました。




同じマネージャーのKと仲良くなれたし、天然キャラのKに、ツッコミを鍛えてもらったし




一個上の先輩には面倒見てもらえたし、その先輩の彼女とも友達になれたし




なんだかんだ、やってよかったと思ってるけどねピンクハート