臣…(ಥ_ಥ) | 三代目のお陰で幸せな毎日です(*´︶`*)❀

三代目のお陰で幸せな毎日です(*´︶`*)❀

新しい家族が加わり賑やかになった我が家の小さな幸せを綴っていきます(*´∀`*)


と、思い初めましたが 今後は三代目中心に書いていく!…つもりです(^^)v

放置しすぎて
このまま更新しないのかと思った…てへぺろ


前回の記事から
8ヶ月位過ぎてる‼


途中 ログインできなくて
めんどくさくなってしまって
ついつい放置となってました真顔



それがいつの間にか
ログイン出来て
いいねグッできるようになってたウインクきらきら



なので
また更新してみようかとかおキラキラ



復帰
一発目ですが…





臣~えーん
どないなってんの~
報道はホンマなん~
嘘なん~
どっちやのん~



私は 隆二君ラブloveやけど
臣は大切なメンバーであり
かけがえのない相方であって
何より
私が三代目ファンになった
きっかけの人やから
あの報道はかなり衝撃的やったポーンアセアセ


そりゃさ
あんだけ男前で
格好いい代表キラキラみたいなもんやし
なんぼでも女がよってくるやろし
恋愛もしたいやろうけど…



それなら…



ホンマにちゃんと交際してるなら…



自分の言葉で
発表せんかいな!



それが
臣のPRIDEじゃないの?



ファンは臣が恋愛する事を
否定してるんじゃなくて…
(内心、かなり凹んでおられるでしょうが)
こんな風に報道が先走ってる中
知らん顔してる臣に
イライラしてるんじゃないのかなぁ~


なのに
あの番組…マツコの
なんやアレっ!!


仮にも○ーラも
芸能人な訳で
あの言動はないでしょ…プンプンムカムカ



ファンの気持ち無視だよねムカムカムカムカムカムカ



臣ファンの人達のブログ
読ませてもらったけど
ホンマに凹んでるやんかゲロー
それ見てたら
すっごいイライラしてきた~



何か
男らしくないプンプン!



もしも発表出来ない理由が
あるんやったら
○ーラに大人しくしとくように
いい聞かせなアカンでしょ↓↓






更新できんかった8ヶ月の間
旦那と離婚しようえーハートブレイク
と思った事件があった



でも
なんとか乗り越えて…

乗り越えてる途中やけどわーい

普通に戻りつつあるところ。





これも 元を辿れば
旦那の隠し事が原因


旦那は言いたかったけど
どうしても言い出されへんかった…って


あんたさ~
男やろ~
しょーもない事
考えてたら
アカンで~っ!



そんな根性しとったら
アカン!!
そーいうとこ
直してもらわな
やっていかれへんでムキー!!



って話して許す事にしましたアセアセ



旦那に反省の色が見えたから
許そうと思ったけど




この手の事件
前にもあってんなぁ~




だから
これが最後のチャンスやねん真顔




それを思い出して
叫んでしまった(笑)



旦那と臣は
ぜ~んぜんっ
全くもって違うけど
男としてどーなんっ!!って
とこがかぶってしもたてへぺろ




男は
    誠意  だよっ!!怒ためいき



私は「昭和」なんだよ~笑




コメント待ってるよ!
ぼー!!







隆二君もヤキモキしてるよねキョロキョロ