先日の採卵日に、39歳になりました

30代最後です

30代後半。こんなに妊活に不利だとは思っていませんでした

子供が欲しいと思い始めてから、もうはや10年。どれだけ病院のお世話になっているか(笑)

そして、今も病院です(笑)

一応、旦那さんと決めていた不妊治療の期限まで、あと1年
正式には、次の転勤が決まるまでだけど、一応気持ち的には40歳までと決めています

平日は、ほぼ、バイト、病院、家事。
合間に友達と息抜き。 ヨガ、よもぎ蒸し。

といろんなことに追われてます💦
 
あと1年後悔したくないし、妊活に力入れたいし、やっぱりバイト辞めよっかな?と旦那さんに相談したりニコ


でも、よーく考えてみると、時間があれば、妊活について、色々いい事も悪い事も考えてしまうしなーショック

それはそれで、精神的にあまり良くないのでは?バイト中は、ほとんど、たまごちゃんの事は考えてないし、考える暇ないし、身体動かしてるから、それなりにストレス発散してる感じはてなマーク


と色々考えて、12月から少しだけ、バイトの日数減らしましたニコニコ

急に辞めるのも職場に迷惑がかるかるので、徐々に減らしていく計画で(*^▽^*)

39歳!

後悔しない妊活するぞ〜❗️