今回の旅は娘の休みに合わせて2泊3日。

ちょっと日にちが足りないねニヤリ

でもね、私たちにとっては満足な束の間のまったりタイムです。


1日目は半日しかないので、お土産や夫の島ぞうりなど買い物三昧。

そして国際通りから北上してホテルへ。

途中、地元のスーパーに立ち寄って、沖縄ならではのものを買って帰る楽しみ。

満喫しましたよ!


夕方にホテルにチェックイン。

スーツケースを空にして、荷物を全てクローゼットや玄関の靴箱にしまいました。

これで3日間のホテル暮らしスタートです!


お土産はね、塩屋の塩って決めてたので、日常使いできる普通の天然塩にしました。

職場の仲間へ休み中のフォローへのお礼です。


3日間の運転は夫に任せて、私と娘は目に飛び込んできた行きたいところを伝えるだけ口笛

Uターンしながら目的地まで連れて行ってもらいました。


ありがとうね!