きのうの夜から今朝3時にかけて、

シロが嘔吐してしまいました。


夜中にぺちゃぺちゃ音がすると思ったら、

シロが吐いた物を食べていました。

5〜6回ぐらい吐いたかな?

しんどかったよね。


私は3時からご飯を炊いてお弁当を作り、

5時半から朝食を済ませて6時半に出発。

動物病院で診てもらいました。


いつもお世話になっている動物病院へ。

平日の朝7時から9時まではお預かりと簡易処置。

9時〜19時まで休憩を挟んで診察してくれます。

朝7時に病院に降ろして出勤し、19時にお迎えに行ったこともあります。

その間のお預かり料金は3000円弱。

お預かりの間に何かあれば診察、処置をしてくれます。

アリバ豊中動物病院


今日は数回嘔吐してたので、背中から皮下点滴をしてもらいました。

お薬も処方され、喜んで食べてましたニヤリ


在宅勤務中、大人しく寝ていました。



今日は珍しく、ひょうが降る寒さ。

アラジンの隣で大人しくしてました。



夜に娘が様子を見にきてくれて、大喜びして走り回っていました。

嬉しかったね!

でも大人しくしてようね。

満足して眠ってしまいました。


おやすみ〜飛び出すハート