今日はshiroのお留守番に合わせて

仕事を休みました。

金曜日もshiroとお留守番です。



時間があったので、ドッグフードについて

少し調べてみたらこんなフードを発見❗️

悪評はフードの質に対する物ではなかった

ので購入してみることにしました。



カナガン



ちなみに、退院時に病院から買わされた

フードには摂取しない方が良いものが

多く使われていたので処分しました。



このカナガン。

店舗では販売していない上に、2kg入り。

なので試してみることはできません。

良質な割にまとめ買いすればコストパフォーマンスも良いです。



吸収率が良いので排便の回数が減るそう。

一日に4回ぐらい排便してたけど、

吸収できないものが含まれていたからと知って

一生懸命食べていたshiroが気の毒です。

同じカロリーを摂取するなら、

きちんと体を作ってくれないと

食べる意味がありません。

多分、小さい体で排便するのも

体力のいることなんですよ。



今週の土曜日に届くので、

ニュートロに少しずつ混ぜて入れ替えます。

全年齢対象ってところも良い❗️

その時々で変えていかなくて済みますから。

2キロ入りなので、開封したら残りは真空保存。

shiroのお口に合えばいいけどな!