「帝国ホテルの記憶 〜


IMPERIAL Legacy〜 山岸伸x佐藤倫子写真展」



数多くの著名人を撮影してきた写真家
#山岸伸 ギャラリートーク
お友達のおのゆりかちゃんと伺ってきました🌹

ハレクラニ🏨との提携を開始して
今年で15周年の帝国ホテルでお茶☕️

8月に久しぶりハワイ🌈入りするので
特別開発された記念のクレープをいただきながら
近況報告に花が咲きました🌺

メインの写真展では
帝国ホテル内の施設・風景・働く人々を撮影した作品が
ずら〜り。
またガラスに作品が映り込むなどあまりの美しさにため息・・。🥶

取材に2年以上かけて被写体を切り取ったということ。

今まで気が付かなかった外のオブジェ、
先生の写真解説つきトーク❗️とプレミアムな時間を過ごさせていただきました。

帝国ホテルの今の姿を余す
ところなく表現されているこの写真展は
8月7日まで延長が決定🥰
皆さまもぜひ足を運んでください❤️

お誘い頂いたゆりかちゃん、
ありがとうございました~💛
次回山岸先生
ニューオータニガーデンコートkao日本の顔展は7月16日
〜💎〜💎

山岸さんの事務所小松美羽さんの壁画(*_*)
↑最近美羽さんの作品沢山見かけます。
美羽さんは3回ほど個展行きましたしお話し、
愛読書
アートと大和魂「世界の中で自分の役割を見つけること」
世界🌍繋ぎspeakerとして周る改めて誓いました✨

https://ameblo.jp/aloha-hawaii-mana/entry-12365623458.html

https://ameblo.jp/aloha-hawaii-mana/entry-12713188550.html

#imperialhotel #imperialhoteltokyo
#山岸伸写真展
#halekulanihotel #ギャラリートーク#写真
#世界と繋がる #本田貴子