【#美mind の方々に囲まれて】


cannesの美容院での
ミラクル、ハプニング
アルマーニカフェ@armanicaferestrant @cannesfrance
でのsurprise🌹と書いたままに、、

#redcarpet 前日mamiさんと美容院💇
シャンプーとトリートメントお願いしました✨
バシャバシャ水が耳に・・。
海外あるある*日本の美容院のクオリティの高さ。。☺
一体何が起こったのか?

突然美容師さんが倒れたり😱
なんと#parisfashionshow でご一緒した
@angelina_kali が目の前に!
fashionTVの衣装を持ってました✨

その後、
@armanicafe cannesアルマーニカフェでのサプライズとは./
@snowfireflyzhaoさんより🌹のプレゼント!
先日

ストーリーにもあげたのですがベストセラー

坂東眞理子著【女性の品格】にもある、


礼状を書く、手土産➕私はお花渡す贈る🌹は 

ずっと前〜から😀✨✨



品格あるスノーさんの🌹サプライズ🌹に大感激❤️

mamiさんからもレッドカーペット後、cannesのお土産を戴いたり💦本当に美しい方々に囲まれて❤️

〜💎〜💎〜💎 

この日はwalknisaの撮影
23日の記事↓感動甦る

夕食前、beach前の素敵なレストラン
#rüya

夕食🍽️は

海の目の前🌊絶好のシチュエーション
@annexbeachcannes で
本番に向けての
予祝㊗️🍻

22時までン明るいのでだいたい17時からハッピーアワーのレストラン🥂→
移動19時から食事🍽️タイム、、のパターン

世界に伝えたい想いを#tedx speechに盛り込んだ
#celebrateyourself

常に自分を祝福し.ポジティブに挑戦し続け
美しい世界を魅せてくれている

出会ったのは随分前だお互いを想い応援し合える仲間

mamiさん、
kayokoさん
けどそれぞれの人生を輝かせる姿
刺激をいただいています⭐️
cannesで過ごせた贅沢な時間⏰

それだけでもかけがえのない宝 経験に
感謝でいっぱい
明日24の
redcarpet....

ここからが人生のrestart❣️

どんなsurpriseが待ち受けているのか、、
楽しみでなりません。🌹🌹
#cannesfilmfestival2024
#cannesfilmfestival
#cannes
#redcarpet
#カンヌ国際映画祭
#本田貴子