☀︎

世界中からもの凄い富の高エネルギーが集まり


ミラクルや新たな出逢いが続出だった


#cannesfilmfestival2024
まだエネルギー酔いしてます。🌀🌀

5月27からの誕生日🎊🎂から
12年に1度の幸運期の到来
未来に向けてのRestartが切れたかなと思います⭐️

数年前にも書いたのですが
【愛しかない人と生きる】と決めたら
愛しかない方々との出逢いが加速。
正直者が馬鹿を見ない、誠実に生きる人が報われ輝く時代へ

【今という現実】を作っているのは自分。1秒前はすでに過去、過去や未来を憂いても仕方がない、

喜びも悲しみも怒りも楽しさも経験しながら
自分が自由にデザインできると考えたら楽になりませんか?

人生の中で出逢える数も決まっていて
理不尽なことがあっても全てに感謝なのです🌹

誰と出逢い才能経験を活かして
誰と生きていくのかがもの凄く大事。

ネガティブなエネルギーを手放しても

表に出て目立てば目立つ程、知らない人から不意に嫉妬や嫉みの念、迷惑行為が飛んでくるのも世の常。



この世は【正負の法則】



こちらは

ポジティブに変換するエネルギーが大きくなるだけだからその負のエネルギーに感謝して

そのまま愛ある方々とだけ突き抜けようと思います⭐️⭐️



#cannesfilmfestival
#カンヌ国際映画祭2024

#redcarpet 迄の撮影📷time

#specialthanks
cannes redcarpet producer
#dressdesigner
@mami.beautylife.monaco
walking
@asaikayoko
director
@snowfireflyzhao

hairmake
@carolessentiel
@tamaradarago_mua

#sponsor
@foursis_weddingdress 👗