お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 

click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は 

ライン🆔  で検索🌹

LINE Add Friend

 

 cannes最後の夜

mamiokanoさん、 asaikayokoさん、 snowさんにお食事時にリッツカールトン

 @carltoncannes riviera 🌊にてsurprise

お祝い🥂🎂いただきました。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

年を重ねて*夢がまた叶った日

 

沢山のお誕生日メッセージありがとうございます。

誕生日は両親にご先祖様に感謝する日。

私がCannesから無事に帰ってくるよう母が毎日亡き父にお祈りしていたことを今日聞きました。実は関わる全ての方に感謝の気持ちでいっぱいで数ヶ月毎日涙が溢れていました。

 

 長くなりますが読んでくださると嬉しいです

常に「挑戦する人生」を提唱しています。


5月は特別な月。

ミセスの国内大会でグランプリ、

世界大会への切符をいただいたのも5月


一昨年はkindle出版、

去年はTEDX登壇、 

パリランウェイも挑戦

 

今年は美しい生きるspeakerとしてCannes映画祭レッドカーペットを歩きました。

 

Cannesはモナコで日本文化を発信するannounce事務所の社長のモナコお土産!

ノートに書いていた夢リスト100の中の一つ、

 (去年mrsuniverse同期がカンヌ入りしていた事や、応援の為に去年行かれた方のCannes限定オンラインサロンにも入ったことで予祝

 


私の想う「夢を叶える力」とは

神様にご先祖様にいつも守られている、

*先天的なものと

*後天的な努力



何年もずっ伝えている、

清く正しく美しく、強くて時に人の為に涙するような慈悲深い女性提唱している

「美mind」を持った女性を増やしたい



《チャンスを掴む女性の法則》《新時代に女性が輝く方法、》《自分の人生にこだわりをもつ女性の生き方、在り方》を講演

 

誰に遠慮するわけでもなく

「女性が自分らしく生きていくためのシンプルな秘訣」をお伝えし自分の人生を輝かせるお手伝いを独自メソッドでサポートしてきました。

 


 何十年も伝え続けていることは

「女性のrolemodel となり、

挑戦することを諦めずに国と国を繋ぐglobalな役割を担いた

 

女性を心身ともに美しくする事で世界を平和にするプロジェクト】 

 

娘であり妻であり母親である女性たちが幾つになっても自分のやりたい夢や希望を諦めないで才能経験を発揮する姿はきっと男性そして社会をも明るく照らすと信じています。

 

何度も言うように

『決して特別なことではなく』

皆さんも内なる声に耳を傾けて

ほかの誰でもない唯一無二の自分を愛し祝福し、 #celebrateyourself

 

本当はどうしたいのか、

なにかに挑戦したいと思ったら飛び込んでほしいと思います。」



人生は選択であり間違うこともある、


私もあまり表に出してないけど沢山の失敗談あります。(ネタの宝庫

理不尽な出来事や悔しさ、受けた嫉妬ややっかみ、ネガティブなエネルギーをバネにして


そこをどうポジティブに転換

「最善」の選択とするか

 

今回のCannesでは、

美しい清らかな波動の中、沢山の引き寄せとミラクル続出

 

「貴子さん運持ってますね!」ってよく言われますが皆さんの引き寄せも凄まじかった^^

 

プロジェクトをオファーしてくださり いつも大きな愛で包み込み

 

身近で常に美しい世界を魅せてくださった ドレスデザイナーmamiokanoさん、

美しく生きるを提唱する岡野真美さんの美しく生きることとは・・・


世界にたった一人しかいない唯一無二の存在として愛情をかけて大切にしてください あなたの存在が周りを美しくする」

 

↑真美さんのその言葉に、私が登壇した#tedxtalks#celeberateyourself と 共感共鳴しました 。

 

そして美しい世界を一緒に過ごした浅井かよこさん

 

真美さんはずいぶん前からのお知り合い、

かよこさんとは度々お食事に行く仲ですが益々大好きになりました。(告白

 

今回walknista認定講座、recarpetwalkigでもお世話になりました

 

そしてフランス通訳やデレクションでお世話になりましたスノーさ

 沢山のサポート応援してくださった皆様 

 

本当にありがとうございました。

  


いま、ここからが人生のリ*スタート

 人生の後半は人に尽くすこと

これからもヒトと自然を愛しお金だけではなく

 

誰もが挑戦できる世界🌏の創造

 

ヒトモノ地球🌏に優しい世界を創るプロジェクト

徳積みや寄付やチャリティを続けていきたいです。

 

ライフステージに関わらずミッションに気づいて、輝き続ける人生を一緒に見つけ人生のレッドカーペットを私と共に歩んでいきませんか??

 

 talks

https://www.youtube.com/watch?v=BGSydudfXNw

 

『4つのミッションキー永遠の美マインドを一瞬で手に入れる』”はこちらでhttps://amzn.to/3hzL7Ed

 

誰かための人生でもなく、

「自分の為」の人生だから、、、、。

you  must have some kind of vison for your life even.....you must find way to serve

 

 

自分の人生を諦めずに探究し

内面、外面からも美しく

 

 

ありのまま、あるがまま、自分らしく

美オーラを放ち

自由に軽やかに

今この瞬間がスタート皆でhappyに 

ともに豊かな人生を創って行きましょう✨

 

12年に一度の大チャンスの年らしく 

 

美mindお茶会もまた再開したいと思います。

 

 

 

スピーチや歩きを通し、自分の人生を褒め称える活動*

外資OL,議員秘書アナウンサー、通訳国際会議司会アナウンス、model、女優経験をなどなどを活かして・・

 

「美しく輝いて生きる女性のインタビュー」

あなたの美しい人生を聞かせてください💛

 

それを支援したい男性も

 

お茶会共に

 ご興味ございましたら

DMでも構いませんので是非インスタ~メッセージお待ちしています~💛

 

 

最後に・・・いつも突拍子もない行動をする私に

誰が何と言おうとただ応援してくれる母や天国で温かく見守る父

 何も言わず何も聞かず全てを受け入れ家族を守る主人

私の自己実現の為に寂しい思いもしたかもしれないけれど 

自立した女性に成長した高2の娘に感謝の気持ちを込めて・・・。