Big surprise #birthdaypresents🎁

Wow!😱Look what I got for my birthday 5/27th

the red carpet was broadcast on the official channel!📺
#cannesfilmfestival2024
#redcarpet
#cannesfilmfestival
でレッドカーペットを歩く様子
#cannes 公式France TVに放送されました🎉
@brutofficiel

special thanks
dress designer
@mami.beautylife.monaco

これを見た時の
私のはしゃぎよう、興奮気味で、
ピョンピョン跳ねていました🐇

最後の夜も
mamiokanoさん、 kayokoasaiさん、 snowさんに
お祝い🥂🎂していただき、

愛がいっぱいの❤️❤️波動が高いところには
ミラクルが起きまくります⭐️⭐️
気持ちの整理して詳しくはreportしますが取り急ぎ。
birthday messageも鳴り止まないですが
ゆっくりお返事させていただきます😱

これまで支えてくださり、
応援してくださった方々に感謝しかない
異次元経験でした。
#sponsor
#foursis_weddingdress
hairmake* @carolessentiel
make; @tamaradarago_mua

@cannes_filmfestival @festivaldecannes