動画の移行に失敗しています

cannesの美容院でのミラクル、ハプニング
アルマーニカフェ@armanicafe cannes @cannesfrance

でのsurprise🌹も書きたいところですが、、。

23日
夕食前、beach前の素敵なレストラン
#rüya

夕食🍽️は、

海の目の前🌊絶好のシチュエーション
@annexbeachcannes で
明日の本番に向けての
予祝㊗️🍻

こちらは
夜まで明るいので時間の感覚がずれます。
深夜12時まで飲食店も賑わってます🌹
だいたい17時からハッピーアワーのレストラン🥂→
移動19時から食事🍽️タイム、、のパターンになりつつ、、(⌒-⌒; )

フレッシュで美味しいお料理に
お腹周りが、、
明日24日本番👗着用が不安になってきました😱

世界に伝えたい想いを#tedx speechに盛り込んだ
#celebrateyourself
まさに再現しているお二人

常に自分を祝福し.ポジティブに挑戦し続け
美しい世界を魅せてくれている

出会ったのは随分前だけどそれぞれの人生を輝かせる姿
刺激をいただいています⭐️
cannesで過ごせた贅沢な時間⏰

お互いを想い応援し合える仲間
@mami.beautylife.monaco
@asaikayoko
@snowfireflyzhao

それだけでもかけがえのない宝 経験に
感謝でいっぱい
明日24の
#redcarpet....

ここからが人生のrestart❣️

どんなsurpriseが待ち受けているのか、、
楽しみでなりません。🌹🌹

#cannesfilmfestival2024
#cannesfilmfestival
#cannes
#redcarpet
#本田貴子