土曜日は

#festivalCannes

へ向けての

ネイル💅と






歯医者で2時間施術





#happymothersday❤️

世界中の女性リスペクト❣️
母は今でも私や兄弟配偶者孫 ひ孫誕生日記念日等等
10数人全て㊗️💵する。世界1リスペクト。毎年お花とお祝い💵とお菓子を贈ります💫

my誕生日27🎂は海外でいないから
先週(娘の誕生日お祝いにも伺いました)#frenchcourse からの本日はお寿司🍣でお祝い。

自由をこよなく愛する人生から《我慢》を学びました。仕事と子育て両立に悩み涙したことも多々。

ウィリアムレーネンによる幸運数
私は5
💎自由を好み 人に影響を与える
💎語学の才能、外国と縁、仕事で海外、世界中を飛び周る人、
カンボジアの孤児の支援→え?今まさに。
人道主義的な道にゆく、発明発見開拓、好奇心旺盛、→当たりすぎて鳥肌。
💎名前の数が一緒の人は憧れの=オードリーヘプバーン😍

経験がアナウンサーにも親子留学,  Mrs.universe日本代表や講演→お受験ママ→出版→

#tedxspeaker #pariscollectionmodel にも活かされている。

次は#redcarpet 👗

女性が輝く事で男性や子供に明るい未来を魅せる事は社会貢献。関わってくださる方々に感謝×感謝しかないです。
特に両親。 世界平和は家庭から。
マザーテレサの有名な言葉。
「家に帰って、家族を愛しなさい」

もう歳だから、結婚したから子供がいるから、〇〇たがら〇〇できない、、ではなく、今この瞬間から夢は叶えられます。私が証明😇笑

〜💎〜💎〜💎
インタビュー掲載された
おもてなしの英語版もありますのでぜひサイトを覗いてみてくださ
http://world.graces-japan.com/

女性たちやいずれ母親になるかもしれない将来の宝である子供たち
どんどん夢を体現して国内外にて活躍してほしいです。
My story was published on the Internet.
[omotenashi]I do believe that the Olympics coming to Tokyo in2020 we are able to welcome you with Omotenashi
please contact 'OMOTENASHI AMBASSADOR'
They support Japanese women flapping the wings to the world.

〜💎〜💎〜💎

日本で最初の星付きフレンチシェフのもと修行されたオーナーが開いた創作フレンチ&ワイン店 
素材にこだわり一品一品丁寧に作られお味も抜群。
夜は一品からでも🆗バーにも。週末はお子様連れやお祝い🥂女子会にも💖オススメ
#happymothersday#誕生日#Frenchcourse#celebrateyourself #女性の活躍 #プレゼン #講演講師 #motivationalspeaker #speech #英語プレゼン #missuniverse

次々と夢を叶える方法があるとしたら、、知りたくないですか?