先日は楽しみにしていました、
@e_s_a_m_a_28 さんのBirthdayお㊗️🥂@表参道

paris collectionやwalkon earthのイベント
でお会いし先日じっくりお話するのは初めてでした
すっかり意気投合?してしまいました⭐️

気が付いたらなんと5時間?話し込んでいました🩷
美味しいものとお美しくお心も優しいmasaeさんとの時間

本当に有難うございました~💖

以前伺ったアフタヌーンティのお祝いの時も書きましたが

《ヒトモノコトへの》お金💵投資先を間違えない事
《愛ある人達とだけ》生きていく事改めて誓いました❗️

AIが進んでも
やはり現実にはヒトがいる。自分を祝福し輝く事で
周りにもpositiveな影響を与える💖
生涯を終えるまで、挑戦を辞めない💦

masaeさんは来月大きな挑戦をされます🩷
更に磨かれたまさえさん🎉楽しみです💫

〜💎〜💎

パーティやlunch、お祝い🥂他
アフタヌーンティバンケットルームでのNYティファニースタイルのブッフェなどよく利用させていただいております@ストリングス表参道

1F Cafe & Dining 1F Cafe & Dining ZelkovA
TEL.03-5778-4566

* ted✖︎speech

My mission is to never stop challenging myself, and never give up on myself.

There is only one of me in the world, and I love my unique self.

This is my way of life and I believe this is also the key to women to taking a bigger part in the world.

#tedspeaker#tedxrankalalake#tedxrankalalake #takakohonda

https://youtube.com/watch?v=BGSydudfXNw

#celebrateyourself #ジェンダー平等 #女性の活躍 #プレゼン #講演講師 #motivationalspeaker #speech #英語プレゼン #missuniverse #mrsuniverse #mrsuniverse2015 #mrsuniversejapan #ミセスユニバース
@stringsomotesandoh
#ザストリングス表参道 #ゼルコヴァ表参道 #アフタヌーンティー ##表参道アフタヌーンティー #tedspeaker #celebrateyourself #女性の活躍 #motivationalspeaker #speech #英語プレゼン #mrsuniverse #mrsuniverse2015 #mrsuniversejapan #ミセスユニバース