お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 

click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は 

ライン🆔  で検索🌹

LINE Add Friend

 

 

 🌹

 

本田貴子 公式オンラインサロン美しさと内面は繋がっている造形的ではなくそこにいるだけで影響を与えグローバルに活躍できる人を増やしていく...リンクbi-mind.com

 

↓ 🎁

↓ 

 

 

 

A Very Happy International Womens Day"

"Thank you for sending me such a International Womens Day" I posted a wonderful card in my Instagram

Please tag my instagram account

@mrs.universe_japan_takakohonda

今年の国際女性デーは

ウェスティンホテル東京にてセミナーとともに参加します。

 

 

 

https://bi-mind.com/online52268588?fbclid=IwAR2Ua533EBAKPu3cRLRgT3ihAYAYJJBWUiQRVpqr7f7uwpWaG0vh8612_rw

 

ハッピーウーマンさんの)ビジョン女性のエンパワーメントとジェンダー平等

共感し毎年参加しています

 

 

私も何年も変わらないメッセージを去年TEDX海外スピーチの中で発表しました。

2022年のジェンダーギャップ指数を盛り込みましたが

今年発表された

2023年版のジェンダーギャップ指数では、対象146カ国のうち日本は125位で前年の116位から後退。

 

LINE

 

 

 

 

結婚出産子育て中でも

自分の人生を諦めずに探究し

内面、外面からも美しく

美オーラを放ち

 

あるがまま

自由に楽しく生きる

清く正しく美しく

強くて時に人の為に涙する🥲慈悲深く優しい

美mind*経済的にも自立した女性で溢れる

そんな世界を皆で一緒につくりたい

是非お仲間になってくださいね🌹

 

 

 

Celebrate Yourself | Takako Honda | TEDxRankalaLake (youtube.com)

 

 

2022・3・8記事↓

 

mrsuniverseの仲間の呼びかけで去年から5年越しに世界中の女性をempowerするサイトで繋がり

 

集まっているのは出場したコンテスタント中心です。⤴2枚目︎📷この人数は当時の半数以下。

 

 

 

 

優勝者は有名人*女優であり映画監督NIKEモデルキャスター ✖️子育て

ジャッジの90%が英語プレゼン

本当に素晴らしいプレゼンで彼女が優勝すると思い

【絶対優勝すると思う】って本人に言っちゃたし、

仕事柄一番に彼女のインタビュー🎤撮ってしまいました🤣🌹インスタ400万フォロー、upしてくれた。

次の日から彼女は全米TVニュースに引っ張りだこ

他にも医師 弁護士 TVキャスター✖️子育て  億万長者TEDスピーカー等等

 

肩書きだけではなく、

本当に人生を生き生き楽しんでいる。

 

女性はもっと自由に羽ばたいていい

女性が才能を活かして輝けばそれだけで

世界は明るくなると信じてやみません。去年ジェンダー平等についてのroom✖︎3でしたが

 

 

 

 

 

 

今朝はルーティンの

global共和国

#世界のニュース早読み深読み

#輝く女性を増やす room

#clubhouse

#happywomanは毎年参加。秘書時代お世話になった小池さんが祝辞を。

 

 

夕方〜

#womanempowermentサミット

谷本由香さんのお話、もう共感の嵐でした😭

成功する人と成功をひきつけ夢を叶える秘訣とは?

答え

クレージーなパッション&見出される引き上げてくれるスポンサを見つける。スポンサー=たった一人の応援者フォローワーに引き上げられる。実力者に見出される→私の場合

沢山のリソースがもったいないとよく言われ素質はあると自負してますがなかなか出逢えないのが玉にキズ😭話を聴かせていただいて子育てしながらの仕事共感MAX。

続いて先週から参加している

→800万部ベストセラー作家*健さんと学ぼう中国語。

 

 

 

中国tiktok🇨🇳も最近怠ってるし何度も挫折のchinese

仕事✖︎子育て✖︎美容✖︎ライフワーク、どれも諦めない楽しむ事

 

ありのまま、あるがまま、自分らしく

自由に軽やかに

今この瞬間がスタート

 

皆でhappyに 

ともに豊かな人生を創って行きましょう✨

you  must have some kind of vison for your life even.....you must find way to serve 

 

本田貴子公式オンラインサロン

https://bi-mind.com/online52268588?fbclid=IwAR2Ua533EBAKPu3cRLRgT3ihAYAYJJBWUiQRVpqr7f7uwpWaG0vh8612_rw

 

毎日沢山のメッセージありがとうございます😊

交流会についてもDMくださいね💕

 

 

takako honda🌹公式LINEがLINE公式アカウントに登場!

 

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

 

https://lin.ee/TPaOhSV

 

#女性の生き方

#女性活躍推進事業

#女性の働き方 

#講演講師 

#アナウンサー

#世界基準の子育て

#グローバル育児

#ミセスユニバース

#ミセスユニバース日本代表 

#女性の品格 #世界

#輝く女性

#SDGsを考える 

#女性の活躍

#プレゼン

#話し方講師 

#motivationalspeaker 

#speech

#英語プレゼン

#自己pr

#本田貴子

#womensupportingwomen

#internationalwomensday

LINE Add Friend