#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 

click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加

 

本田貴子 公式オンラインサロン美しさと内面は繋がっている造形的ではなくそこにいるだけで影響を与えグローバルに活躍できる人を増やしていく...リンクbi-mind.com

 

 

↓ 🎁

↓ 

 

 

image

image

image

happy valentine’s day💖
feedアカウントが愛でいっぱい💕の一日

今朝一番に相方にチョコ🍫を❣️
そしてお世話になっている方々にも🎁お贈りしたものが届いて 感謝の✉mailが続出❣️こちらの方こそ温かい気持ちになりました。

今から66年前1958に新宿伊勢丹にあった
メリーチョコが女性が好きな男性にチョコを贈って告白する日と展開したらしいです💕海外では逆ですよね。相方から🍫とお花🌹貰ったりします


偶然なのですが
お贈りしたチョコは伊勢丹に立ち寄って購入したチョコだったので嬉しくなりました🌹
 

人には攻撃よりも【愛を贈る、】

ネガティブなエネルギー受けたら

 

三連休は

#浄化 🌊

#hairsalon #color treatment#アーシング  #富士山が見えるレストラン ㊗︎ しました。

 

 

 

パワーチャージしたり自然のところに癒されてくださいね❣️辰年なのに3か月一度恒例の箱根三社参り最近行っていなかった(箱根元宮へのロープウェイは工事のため2月22日迄お休みです



ここのところ、
清く美しいソウルメイトからも、浄化のメッセージいただき
よりつながりを深くしています~✨他 沢山の方が応援してくださっている事がわかるきっかけとなりネガティヴな事もポジティブに変換し倍返しできる事に気付きました。

【母性愛で世界を包み込めば争いは起こらない
一人一人が光り より輝くことで、
穏やかで優しい世界になることを望みます。】

📷先日の撮影📷お写真⬆️

#valentineday 
#happyvalentine