#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 

click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加

 

本田貴子 公式オンラインサロン美しさと内面は繋がっている造形的ではなくそこにいるだけで影響を与えグローバルに活躍できる人を増やしていく...リンクbi-mind.com

 

 

↓ 🎁

↓ 

 
 

波動爆上がりな7月 | 本田貴子オフィシャルブログ「美アカデミー主宰「Jet Set Life」」 Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

インスタにはあげていましたが

 

 

世界的ベストセラー作家

本田健さんの八ヶ岳合宿の同期、

こうちゃんこと

 

ダイエットコーチ

ベストセラー作家、

野上浩一郎さんの出版記念パーティに参加しました。

2024/01/14出版パーティー | 本田貴子オフィシャルブログ「美アカデミー主宰「Jet Set Life」」 Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

場所は、ほぼ毎日通う青山〜💐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八ヶ岳合宿の時は、

「3か月で自然に痩せていく仕組み――意志力ゼロで体が変わる!3勤1休ダイエットプログラム」

7万部が

 

なんと先日シリーズ累計10万部突破!おめでとう

中高生時代はかなーーーり人間関係拗らせていたという こうちゃん✨

 

 合宿では

同じチームで、外には言えない深いー話を沢山しましたね!

 

 

 

 

今や大人気!

著者、編集者さんだけでなく

幅広い分野の方々がお祝いに駆けつけていました!

 

 

 

 

新刊はより実践的で

マネするだけでみるみる痩せていく!という、

驚異の成功率90%をたたきだすメソッド満載。

 

 

そして!

揚げ物、お菓子お酒つらい運動一切

がまんなし、

 

ダイエットONの日のお料理レシピまで丁寧に掲載されています!

 

また成果が見える

書き込み式ダイエットノートもついているという、

なんとも豪華版な一冊です。

 

【体質的に痩せ型で、42k

ダイエットはあまり必要ないのですが

2月上旬の一大事!大腸検査に向けて、制限に入ります!本の中の食事レシピはありがたいです。】

 


レシピ部分栄養監修の

前田量子さん


初めから

お話しさせていただきました✨




 

こうちゃんのパーティで

会場に入るなり!!

お会いしたのがtedx3回登壇

原さん

 

 
 
 
 

八ヶ岳合宿仲間のたかさん

エネルギーとを整える出版パーティでも

 

 

 

 

 

エネルギー高まり私も世界への挑戦は続く、、と宣言して書いていたのですが、

去年TEDx海外に登壇しました。

 

今度はNY!UNへ!国と国を繋ぐ役割!とこの日宣言

 



八ヶ岳合宿で、こうちゃんも、同じチームだった
くみちゃん、

 

 

 

同じくTEDx仲間?の

付加価値のつくりかた

著者 経営コンサルタント

#田尻望 さん

 

 

 

合宿仲間や

 

日本一バズっている元教師

杉山先生⬇️

 

 

 

 

などなど・・・・・

 

 

 

本田健さんや

樺沢先生などの祝福メッセージや、、

 

 

こうちゃんの歌を披露する場面もあり・・・

 

女性の黄色い声援が響いていましたよ。

 

 

 

 

 

応援祝福のエネルギーに包まれて本当に濃ゆい時間でした。

 

 

 

 

snsマーケティング

天野さん⬇️

 

 

 

 

 

改めて

ご出版おめでとう㊗️ございます✨

ご注文はこちら👇 

 

 

【Amazon.co.jp 限定】3か月で自然に痩せていく仕組み 実践BOOK マネするだけで、スルスル痩せる!(ダウンロード特典:ダイエットの抜け道 特別原稿) | 野上 浩一郎 |本 | 通販 | Amazon

 

ただいま感想キャンぺーン参加中

 

こうちゃんより↓

2冊目_書籍感想キャンペーン | withコロナを生きる、心と体の整え方 (k-nogami.com)

 

締め切りは
【2月10日(土)23:59まで】
プレゼントをご用意しました!
感想キャンペーンでの動画特典とかって
私、見たことがなくて(笑)
生々しくいきますよ!
  
最優秀賞1名
Amazonギフトカード10,000円分
優秀賞3名
Amazonギフトカード5,000円分
 

#出版記念パーティー

#本田健

#野上浩一郎

 

 

 



波動の法則

これまで沢山の出版応援、パーティーに参加しています。

仲間たちの活躍は嬉しい&

商業出版もそう遠くない!笑笑

 

 

 


 

〜💎〜💎〜💎

 

これから世界中の人を幸せにする

 

【かけがえのない唯一無二の自分を褒め称え自分の人生を祝福する女性男性が世界中に広がる事】を目指し精進していきます。

 

【美はマインドから・・・・】

勇気や元気、エンパワーメントできたらこの上なく嬉しいです。少しでもお役に立てますように❣️

 

 

#tedspeaker#celebrateyourself 

#SDGsを考える#ジェンダー平等 

#女性の活躍#プレゼン#講演講師 

#motivationalspeaker 

#speech#英語プレゼン#missuniverse 

#mrsuniverse#mrsuniverse2015

#mrsuniversejapan

#ミセスユニバース

#世界と繋がる#本田貴子

 

 

波動爆上がりな7月 | 本田貴子オフィシャルブログ「美アカデミー主宰「Jet Set Life」」 Powered by Ameba (ameblo.jp)