#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 

click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加

 

 

 

 

本田貴子 公式オンラインサロン美しさと内面は繋がっている造形的ではなくそこにいるだけで影響を与えグローバルに活躍できる人を増やしていく...リンクbi-mind.com

 

 

↓ 🎁

↓ 

 

 

 

 

 

2024.1.27


内田英治監督がオリジナル脚本で描く映画

『サイレントラブ』舞台挨拶&鑑賞会に伺いました。



主演の山田涼介くん、浜辺美波さん野村周平さん、古田新太さん監督の内田英治が登壇



作品への思いや撮影秘話などを語っていました。

映画は・・・                                                   ただ愛する、純粋無垢な愛と

夢をあきらめない・・・

 

この二つのメッセージを受け取りました。




この冬いちばん切ないラブストーリーとあって、

最後は「ハッピーエンド」になってよかった。
















紀里谷監督の#世界の終わりから 完成試写会 の舞台挨拶でも感じましたが



 

世界の終わりから・・・完成試写&舞台挨拶 | 本田貴子オフィシャルブログ「美アカデミー主宰「Jet Set Life」」 Powered by Ameba (ameblo.jp)

世界は終わらせたほうがいいのか

 

世界が終わるとしたら

 

貴方はなにがしたい??

いつ命が終わる日が来ても

愛しかない世界に生き

この瞬間を最高に輝かせたいと改めて思いました。

 

ご招待有難うございました#山田涼介 さん #浜辺美波 さん

#野村周平 さん #古田新太 さん
#内田英治 監督 

#世界でいちばん静かなラブストーリー
大ヒット上映中



2024.2.2.

更新!


なんと、舞台挨拶ふたたび!



しかし、、

サイトがパンクしているらしく、

全く開けません

⬇️


 

映画『サイレントラブ』公式サイト (gaga.ne.jp)

 

 

 

 ••ꕀ映画『#サイレントラブ』ꕀ••✼

  🎉大ヒット御礼舞台挨拶🎉      開催決定‼️ ✼••ꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀ••✼この度、本作の大ヒットを御礼して2/12 (月・祝) にてキャストによる舞台挨拶が決定しました! 詳しくは公式サイトからご確認ください🔔gaga.ne.jp/silentlove/


2024.2.4付け記事

26日~28日までの3日間で、動員約15万5363人、興収2億1224万6千円で週末興行ランキング新作実写作品1位の好調スタートをきっている本作。