JAL航空機事故がおこる前、


年末のJAL羽田空港発も

システム障害で

ラウンジで2時間

この時は、そんなことも知らず。

インスタ↓








ラウンジを出ましたら


→飛行機も1時間半遅れとのこと。やっと飛び立ち

夜2230についたら、、な、、な、なんと。



タクシーがない。😱

弟に迎えに来てもらい

到着したのは夜中12時前。


これは、何かの前兆?




年末年始東京を離れ、


初日の出




年明け早々の惨事に、

羽田空港へ戻るのに


欠航→欠航→キャンセル待ち→欠航

6日かかりました。


変更、払い戻し、などの手続き。

娘の分もあり、とにかくJALと連絡とりたくて

電話やメールは何十回何日も通じず、



結局帰京当日カウンターでの対応となりました。






富士山


donationについては、前回のブログに纏めました。

一日も早く日常に戻れるようお祈りし続けます✨






潜在意識の専門、井上裕之先生の本を愛読しておりますが今回改めて読み返しました。

reset


2週間①美容院→








一流の死に方






パソコン💻の調子が悪く、入院

修理→買い替えになってしまい、


スマホから書いています。





年末年始、家族親戚友人に大いに助けられて

改めてたいせな事、モノ、ヒトを実感しました。


人生長く生きていたら

理不尽なことが沢山あるけれど、


《常に誠実であれ、、、。》

亡くなって

一周忌だった父の口癖



今年も父の言葉を噛み締め

チャレンジして生きようと思います。